2013年7月バニラ「コカ・コーラ」発売開始エアアジアLCC航空機内で飲みたいね



[広告]



 Amazonでは2013年7月に発売された「バニラ コカ・コーラ PET 490ml×24本」が
ローソンでは30Pで入手できるお試しとして配布されました。

以下、発売前の記事です。
 一部で人気の高いバニラ味のコカ・コーラ(バニラコーク)が2013年の日本で再び発売が開始される。
コンビニ大手ローソンでは販売開始に合わせて7月30日にお試し商品として実施される予定。
メルマガ会員は30Pで先着2万本、その他の会員には60Pで3万本が用意されている。
「お試し」とはローソンのポンタポイントをためることにより、そのポイントとの引換で
新商品を中心とした商品と無料で交換できる引換システム(数量限定)のこと。

珍しい味の飲み物は暑い時期などに定期的に出てきますが定番商品とはならない場合が多いため
このチャンスに味わっておきましょう。
 10年前の2003年に発売されたときの意見は様々でバニラが好きな人には飲めないことはなく
嫌いな人には王道の味と比べると許せるレベルではないと言う意見の方も多かったようでした。


お詫びと補足
一部表現に誤解を招く記載がありましたので以下の内容を再度記載させていただきます。
・ローソンのpontaポイントのお試しでのみ入手できるわけではないです(たぷん)
・ローソン限定ということもなく他のコンビニ店舗や自販機や通販でも購入できます(おそらく)
・再販の発売日が7月30日ということでもないと思います(以下の情報より)
・味の表現は個人の感想です(王道コカコーラには負けます)
・Amazonでは「バニラ コカ・コーラ PET 490ml×24本予約受付中(発売予定日は2013年7月29日)」としています


過去に発売された当時の資料
10年前の2003年6月23日にも発売されていました
【経済】バニラ味のコカ・コーラ 23日から全国販売
バニラコカコーラの味
バニラコカコーラ


2013年コカコーラ・バニラ


[広告]




ポンタお試し
カウンター